コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寂しかったのね・・・・・

e0142065_7223153.jpg
シルバーウィークは、二日の平日もお休みをとって、9連休だった我が家の旦那さん。中の4日間
四万十周辺にキャンプに行って来ました。
わんこは連れて行けるけど、おゐるはね~008.gif  なので妹とお留守番してて貰いました。

キャンプと言っても今回はロッジ利用、テントを張ったり片付けたりの手間が無いので、かなり
楽チンではありましたが・・・・・なんかもう夫婦二人だけでのキャンプは懲りました。
細々忙しい思いをするのは私だけで・・・・ネ



e0142065_71636.jpg
まあ、いろいろあったけど、無事に3泊4日のキャンプを終えて帰宅。
丁度おゐるはケージの外を闊歩中。わんこを玄関に置いたまま、中へ入ると・・・・・・
即、私の肩の上に乗ってきて、髪をむぎゅっと引っ張られました。いやどついたのかな??

腹立ち紛れに噛み付かれることも想定しながらの久々のスキンシップ。
噛んだりはしませんでしたが、マジでご立腹の様子。名前を呼んでも振り向かないし、ケージの中に
手を入れてもすぐに乗ってきてくれない。007.gif

いつもなら、即飛んできて手の平にちょこんと座ってくれるのに・・・・・
一泊の旅行は何度かあるのだけど、こんなに長い時間を離れて過ごしたのは初めてだもんね。
ほんとに寂しかったんだね。

キャンプから戻って2日目、まだおへそは曲がっているようで、盛んに「イ~~だ顔」をしてくれます
普段は、私には滅多にしない顔なので、頻繁に見れるのはある意味嬉しいのですが、複雑(笑)
早くいつものおゐるちゃんに戻って~002.gif
さて、今朝はまずバナナで懐柔しよっかな(笑)






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-09-28 07:49 | 飼い主のつぶやき