コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これはあたしのよ!!

e0142065_2131262.jpg
え?なあに?あたしが可愛いって・・・・・やだ~、君って正直なんだから~053.gif


e0142065_2143832.jpg
あの~、それぼくのなんですけど・・・・・お友達のママに貰った大切なオモチャなんですけど・・・



e0142065_2153242.jpg
フンだ、そんなのあたし知らないもん。だって彼の方からわたしに言い寄ってきたのよ♪



e0142065_2171393.jpg
・・・・・!?返してあげればって?イヤよ、ぜーーったいにイヤ!!



e0142065_2185929.jpg
だって、あたしたち、もう離れられないカンケイなの016.gif ラブラブなのよ~♪
だいたいさ、そこらに転がしておいたままだったじゃないの!!大切ならおゐるみたいにしっかり
掴まえておくのね!!おバカのお犬さん!037.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-08-16 21:12 | 犬猿の仲