コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうしてあたしに頼みに来ないのかしら??

e0142065_17401235.jpg
え?ちょっと待って・・・・・あたし今忙しいのよ。解散しちゃったでしょ、シューギイン。


e0142065_1741541.jpg
次は誰がソーリダイジンになるのかしらね~039.gif おゐるの好みの顔っていないのよね~



e0142065_17434985.jpg
それよりさ~、ほらミヤザキのあの猿顔のおっちゃんいるでしょ、ケンチジとかの・・・・・
こくまろカレーじゃなくて、なんかそんな妙な名前の人!!



e0142065_1746591.jpg
あんなお猿顔の妙なのに頼みに行くくらいなら、どーしておゐるにお願いに来ないのかしら?
あたしなら、こーんなに可愛いし、アニマル票総取りよね! え?アニマルには選挙権無い!?
しーんじらんない!!あたしたちの方がよっぽど賢いわ!!022.gifプンプン!


・・・・と、TVっ子のおゐるちゃんの発言でありました。




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-07-22 17:51 | おサル