コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんなオモチャより、お外が一番よ!

e0142065_7555081.jpg



e0142065_7561021.jpg
一日に、2~3回くらい、ケージの外に出して遊ばせてあげます。外に飛び出したおゐるの目は
次に飛び移る場所やモノを探して、嬉々と輝いています。やんちゃ姫全開!!

外での写真があまり無いのは、カメラで捉えきれないから・・・・・。どれも全部ブレブレ(笑)
ちっともじっとしててくれないし、なんせ動きの軸にするのは私の肩の上。写真は難しいですね

それでも、あちこち飛び回って、律儀に私の肩に戻ってくるおゐるが、そりゃあもうたまらなく可愛い
一通り遊ぶのに飽きると、私の周りから離れなくなって、私をジャングルジム状態にして遊んで
くれちゃいます。爪が伸びてたら、全身傷だらけ・・・・なので爪削りは欠かせません。

旦那さんが悪者になる日、おゐるは以前より必死でパパに噛み付こうと頑張る日。
パパの心が、更に更に傷つく日・・・・・可愛そうだけど、パパだけ悪者になるっきゃないね007.gif
お陰でおゐるとパパの溝は埋まる形跡が無し・・・・・頑張れパパ!!066.gif




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-07-17 08:06 | おサル