人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眉唾

眉唾_e0142065_21493338.jpg
え?・・・・・・昔は神童って言われたことがあるって?  ママン、それって勘違いじゃない?



眉唾_e0142065_21513734.jpg
・・・・・・挙句に子供の頃は、おゐるより可愛くって、めちゃもてたって???




眉唾_e0142065_21551420.jpg
ふ~~ん、今はさしずめ、神童っていうより振動よね、ほ~ら、歩くたびお腹の辺りが・・・・041.gif 
あっ、マジ怒り??? ねねね、ママ~ン、あたしのご飯が空っぽなんですけど~~!!
・・・・・・・・・はぁ~、正直者って報われない社会なのね~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

眉唾_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2009-05-13 22:04 | おサル