コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計を見ているときの顔が好き animal

e0142065_0213248.jpg
普段は、野生そのものだな~と思うおゐるちゃん。ふと、やっぱヒトに近いなと思う瞬間がある。


e0142065_02247.jpg
じーっと時計の秒針を見つめているときの顔つき・・・。不思議そうに見つめる・・・あ、食いついた(笑)


e0142065_0231162.jpg
腕から外してそっと近づけてあげる。見つめる・・・・・かなり真剣な表情。カワイイ!!!053.gif


e0142065_0255380.jpg
不思議そうに、なにやら考え深げな表情で見つめる。こういう時の脳味噌の働きは、かなり人間に
近いに違いない。野生児そのものも、自由奔放なお猿の中に、ヒトのDNAを垣間見る瞬間。
この表情が、私は好きだ。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-04-24 00:27 | 飼い主のつぶやき