コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケージの外での遊びは

e0142065_13244076.jpg
ケージの外へ出られたら、まずは気になるところへ一直線よ。まずはママンのバック検査。
ママンのバックの中って、妙なものがいっぱい入っていて、片っ端から噛み噛みしちゃうのよ
だって、それぞれ歯ごたえが違って、楽しいんだもん♪


e0142065_1327235.jpg
こっちは、時々テーブルの上に放置されている、ガラクタ箱? はさみとか、爪きりとか、鉛筆に
ピンセット、なにやらごちゃごちゃ入っているのね。でも、ここを点検し始めると、危ない!!て
仕舞われちゃうの。危ないものなんだったら、テーブルの上に、蓋も開けっ放しで放置なんか
しとかなきゃいいのにね~。ったく、人間のすることって理解出来ないわ~~


e0142065_13324043.jpg
それとね、もう一つ、パパのパジャマのズボンに潜り込んで、ばぁ~って出てくる遊び、結構好きよ
飛び出してきた顔が、かわゆくなーいとか、ママンは騒ぐけど、ほっといてよね!!




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-04-21 13:36 | おサル